主な宣伝方法

■主なアクセスアップの手段

相互リンク
他のサイトとお互いにリンクをし合うことによりアクセスを交換する方法。
アダルトサイトではこれがかなり重要になります。
騙しリンクの多い悪質サイトや、デザインセンス0のサイトとはやめておきましょう。


検索サイトに登録
カテゴリ別に登録され、こちらからのアクセスが多かろうが少なかろうが扱いは
あまり変わりません。まれに相互リンクなしでも登録できるサイトもあります。


ランキングサイトに登録
検索エンジンと似ていますが、こちらから送ったアクセス数で順位がつけられます。
上位に食い込むことができれば目に付きやすい場所で紹介されます。
送った数より、送られてくるアクセス数が少ないところはやめた方がいいでしょう。


掲示板投稿で宣伝
サイトの宣伝が許されている掲示板なら投稿してみるのも手です。
ただし、宣伝が禁止されている掲示板への投稿はスパム行為(重大な違反)です。
利用規約をよく読んでから投稿するようにしましょう。


ロボット型サーチエンジン対策
数あるロボット型サーチエンジンの中でも最も使われているのがGoogleです。
大手プロバイダの検索もGoogleを利用している場合が多いので、Googleでの
検索で上位に表示されることがアクセスアップにつながります。
現在はSEOなどのサーチエンジン対策が広まりつつありますが、下手をすると
検索エンジンスパムとなってしまうので注意が必要です。
Googleにサイト登録の依頼をする



  ★ワンポイント

  一般的には「Yahoo!」にカテゴリ登録されることがアクセスアップの鍵と

  いうような風潮がありますが、必ずしもそうではありません。

  (もちろんカテゴリ登録されるに越したことはありませんが…)

  それより上質なアクセスを持つサイトとの相互リンクが重要です。

  中には1日1,000以上のアクセスを送ってくれるサイトもありますから。





戻る



Copyright(C)2003-2005 アダルトサイト運営ガイド All Rights Reserved

動画 アダルト動画 ライブチャット