アダルトサイトで稼ぐために


■アダルトサイトはどれくらい儲かる?

これは個人差があるので、ハッキリとはわかりません。

広告だけのゴミサイトだと一年かけて1万円というサイトがザラですし、

アダルトサイト運営のみで生活している人の中には毎月100万円以上も

稼いでいる方もいます。

運営するサイトの規模、質、数などによって様々です。

私は副業でチョコチョコ作っているだけなので、収入は月15万〜30万程度です。

おそらく当サイトにいらっしゃる方も副業として始めようという方でしょう。

副業でやるという人はとりあえず月10万円くらいは目指しましょう。



■アダルトサイトは楽して稼げる?

最近は「アフィリエイトで楽して稼ごう」的なサイトを見て安易に運営をする人が

増えているようで、コンテンツも用意せずにバナー広告だけを貼ったサイトが

多く存在しています。みんな楽をして稼ぐのが目的なわけです。

はっきり言って「バナーを貼るだけで稼げます」なんて嘘ですよ。

それなりのコンテンツ・集客力が無ければ稼げるどころか時間の無駄になり、

それこそ普通にバイトでもしてた方が稼げます。

ただし真面目にサイトを運営してコツを掴めば、普通にサラリーマンをしているより

稼げる可能性は充分にあります。じゃなきゃ私もやりません。

ただ、私は自分自身アダルトサイトの作成が好きでやっているので収入だけが

目的というわけではありません。

言ってみれば逆にそれが収入を得るコツかもしれません。

収入だけを目的としたサイトには訪問者もあまり魅力を感じないものです。



■真面目にサイトを運営する

では真面目にサイトを運営するとはどういうことか?

最初は時間と努力を惜しまないで、コンテンツを充実させることです。

例えばあなたが画像サイトを運営するのであれば定期的に新しい画像をアップし

訪問者を飽きさせないようにすることです。

そして常に運営者としての視点と、訪問者からの視点の両サイドから自サイトを見て

企画を練ることです。

あなたが商売をすることにおいて天才的なセンスがあれば別ですが、

そうでない限りは少なからず努力をしなければ稼ぐことは出来ません。

もちろん天才的なセンスがあれば、すでにどこかの業界で活躍できているはず

ですから、私もあなたも努力が必要な人間ということですね(笑)

ちなみに当サイトのコンセプトは真面目にサイト運営をする人の収入アップ支援

ですので、バナーを貼るだけで楽して稼ぎたい人向けではありません。

恐らくそういったバナーだけのサイトでは、参考になることは一つもありません。




戻る



Copyright(C)2003-2005 アダルトサイト運営ガイド All Rights Reserved


動画 アダルト動画 ライブチャット